人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の海

走行中なのでボケています。
厳しい色の海ですがこんな姿も好きかも。。

12月の海_c0152690_0115948.jpg


父のオペが今日あります・・。今日は病院でずっと父のそばにいるつもりです。
Commented by ゆう at 2008-12-19 01:12 x
お父上の手術が無事に成功なさって良かったですね。
霞の向こう側に街並みか島並みか船影がうっすらと見えます。
はっきりと目に見えるものばかりが人の心に伝わるとは言えないと、そんなことを考えてしまう写真です。
Commented by tatsuya-zz at 2008-12-19 22:18
なにか、郷愁を誘うような、ポラロイドチックな写真ですね。
素敵な写真だと思います。
うちの親父も1ヶ月半入院して先月退院しました。
お父様の1日も早いご回復をお祈りいたします。
Commented by harrieta at 2008-12-20 19:55
★ゆうさんへ★
・・・ありがとうございます。父は心配していたよりも元気です。
山陽線からの景色ですがこのあいまいな色とおっしゃるような想像をかきたれるものが感じられたので思わず撮りましたよ。
Commented by harrieta at 2008-12-20 19:57
★tatsuya-zzさんへ★
いつも素敵なブログにただただ感激していますよ。
コメントをいれるのを忘れそう。。;^_^A
雰囲気だけで撮ったのですがこのな~んもない海が気に入りました。
お父様、退院されたところでしたか・・。
お互いに両親を大切にしなければなりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-12-18 00:27 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31