人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風を感じて

はっきりいって川辺はまだ寒いですが、ここで吸う空気はいいもんです。

足場・・・悪いのですが、なんとか転倒はまぬがれました。


春風を感じて_c0152690_21235647.jpg

Commented by trial05 at 2009-03-11 00:07
春風きって 颯爽~と♪  

土手に片足かけて撮ってるの?  (^^)
ズルズルすべると・・危ないよぉ~~! ドッデε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛なんてサっ。  ^^

kissでも フィルムみたいな発色で ノンビリ感が漂ってますね~♪
Commented by yama at 2009-03-11 01:35 x
お、ここは!?
一部でスーパー堤防の工事してるみたいですが、ここはまだ急坂で危ないですね。
わたしはずるっと滑って道路側に落ちそうになったことありますけど(笑)
Commented by harrieta at 2009-03-11 21:49
☆trial05さんへ☆
ハイw 土手に開脚状態で撮っておりましたよ。
ある意味命がけでした。だってこの傾斜面の下は、道路ですもん。

WBを弄って撮ったら少しフィルムっぽい色になるんだね~。

 
Commented by harrieta at 2009-03-11 21:52
☆yamaさんへ☆
おなじみ、大和川ですよ~^^

足首、ガクガク力を入れすぎて疲れました~。
いやあ・・ポタリングしている人、非常に多いですね。ここ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-03-10 21:22 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31