人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐禁

硬い写真が続きすぎとクレーム有り。
面白い写真なんて撮れてないw

駐禁_c0152690_87528.jpg

Commented by nagomuyoshi at 2009-05-08 20:48
硬い写真???
鉄とかせんべいとかありましたか・・・???(大汗
harrieta さんの写真好きだけとな・・・。
Commented by harrieta at 2009-05-08 21:25
☆nagomuyoshiさんへ☆
そのとおりです。鉄や固焼きせんべいを載せていました。
ソフトで肩の凝らない写真を撮れたらなwwww
修行が足りぬか。。やれやれ。
Commented by handmademochaga at 2009-05-09 08:35
お久しぶりです^^
おっ、これ好き♪♪♪

Commented by shizuoo at 2009-05-09 13:47 x
harrietaさん
こんにちは~。
お久しぶりですね、お変わりありませんか。
もう、お孫さんも大きくなり可愛いでしょうね♪
harrietaさん、この写真なかなか面白いですね。。
ポピーの写真とっても可愛いですね。こんなの大好きです。
こんな、写真を撮って見たいなぁ~。。教えて。。。くらさ~いね。。
また、遊びに来ますので宜しくお願いしますね。
気候の変わり目です、お体に気をつけて下さいね。
いつもありがとう。

Commented by harrieta at 2009-05-09 18:36
☆handmademochagaさんへ☆
可愛い花に誘われて、この前でド~ンと車を止めたりしないだろうなぁ・・と感じつつパチリ☆してみました。
好んでいただいてうれしいデス^^
Commented by harrieta at 2009-05-09 18:38
☆shizuooさんへ☆
わwwwwwwオヒサシブリブリデスw
孫ちゃん二人にすっかり生活を乱されておりますヨ~助けてw

shizooさんの撮る、お花のほうがわたしは好きです。
自己コメントがとても楽しいですし、花にとても詳しい方だなと感動しております。また、ブログに遊びに行きますよ~
Commented by shizuoo at 2009-05-09 20:07 x
harrietaさん
こんばんは~。
お孫ちゃまに乱されて、乱されていますかぁ~★
嬉しいですね、前に一人、背中に一人背負っていいですね。(笑う)
そんなharrietaさんの写真が見たいなぁ~(笑う)
私は、花は殆ど知らないんですよ。野の花が(雑草)多いいです。
這い蹲ってネ。洋服が。。。ごみ、土で。。(笑う)
少し、ブログを換えられたのですか?。
凄くコメントも書きやすいし、全体も見やすいですね★
私は、本音、HNがkokorobiさんの方が何だか好きなんですよ(笑う)ポピーの背景は何ですか。。
水?。。な~に。写真。。好きですね。。
また、遊びに来ます。。。
ありがとう。
Commented by harrieta at 2009-05-09 23:03
☆shizuooさんへ☆
わたしの子守姿シヨットを見たいですと~?;^_^A
特別料金で考えておきましょう。。

野の花・・山の草はいまやひそかなブームなんですよ。
だからshizuooさんのブログはとっても参考になるのですよ。
これからも楽しみにしています。

HN洒落れすぎでしょうか。。慣れてクダサイヨw
あのオレンジのポピーさんの背景は川面なんですよ。しゃがんでがに股で撮りました。
Commented by shizuoo at 2009-05-10 22:46 x
harrietaさん
こんばんは~。
今日は、30℃を越えましたよ。。
そうですよ、子守姿みたいですね。。(笑う)
特別料金がいるんですかぁ~。。
やはり、大阪ですね、座布団を三枚上げます。。
マスカットでどうですか。。(笑う)
HNね。。うんうん~♪
背景は、やはり川面でしたか。。
しゃがんでがに股で。。(笑う)誰か写真を撮ってましたよ。。
見たかったなぁ~(笑う)
楽しいですね、harrietaさん。もう吉本ですね。。(笑う)
明日も暑い見たいです、お体に気をつけて下さいね。
また、遊びに来ます。
いつもありがとう。
Commented by harrieta at 2009-05-12 21:40
☆shizuooさんへ☆
こんばんはw
連日気温が高めですね。

わたしが吉本級のお笑いですって?!
本場、大阪人ですからね。毎日楽しくギャグとばしてマス。

こちらこそいつもありがとうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-05-08 08:07 | Trackback | Comments(10)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31