人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクランブル

「んまぁ~そのぉ~」;^_^A(田中角栄でもあるまいが。。。。)
最近、被写体選びが、大変なことになってきておりましてねぇ・・

スクランブル_c0152690_21274119.jpg







銀塩とデジ用と両方撮ることもあれば、そうでないものも。。
これは間違ってデジで撮ってしまった一枚。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-19 00:15
スクランブル・・・
交差点かと思いましたが、そうではないようですね・・・。
右肩に銀塩、左肩にデジ一。
お箸が右で、お茶碗が左。
これで、OK だ・・・(*^^)v
Commented by harrieta at 2009-05-19 21:37
☆nagomuyoshiさんへ☆
ここは見通しの悪い、近所では有名な交差点なのですよ。。;^_^A事故件数ダントツですもの。
夜中に、眠っていたら・・車のスリップ音と同時にドーン。。
ああ・・おそろしや。
Commented by shizuoo at 2009-05-23 14:03 x
harrietaさん
こんにちは~。
懐かしいお写真ですね。。銀塩ですか。。すばらしいですね。。
やはり、都会は交通量が多いいですね。。
harrietaさん、回転寿司、回転寿司がありますぞや(笑う)
はやく、急いで行かなくちゃ~。お腹が一杯にならないなぁ~(笑う)。
いつもありがとう。
Commented by harrieta at 2009-05-23 22:13
☆shizuooさんへ☆
これはデジタルなんですよ~;^_^A
設定をモノクロにしてしまった。。;^_^A

回転寿司、入ったことありますぞ。しかし・・せわしいので
困ります。。。
寿司と一緒にワタシまで廻ってしまうかも。。。
Commented by shizuoo at 2009-05-24 12:58 x
harrietaさん
こんにちは~。
今日は、うっとうしい雨の一日になりそうです。。
設定がモノクロなんですか。。私もやつてみよう、出来るかな。
回転寿司はね、いつも。時間を外していけばいいんですよ。(笑う)
harrietaさん、一緒にくるくる廻って、廻って。あぁ~美味しかったなぁ~。(笑う)
いつもありがとうね。
Commented by harrieta at 2009-05-24 20:06
☆shizuooさんへ☆
大阪、天気予報がはずれて雨は降らなかったです。
5月ももう終わりに近いですね。
これから梅雨にむけてお天気が不安定な時期になりますね。
いやだな。。

回転寿司、混む時間帯を避けて今度TRYしてみます。
さあて。。何皿平らげることができるのかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-05-18 21:27 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31