人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし

次女がお買い物中。ワタシはお呼びでないから・・

暇つぶし_c0152690_8265493.jpg

Commented by ゆう at 2009-10-14 16:26 x
これ、いいね♪
3階と4階の踊り場に花さんが立って居るのですね。
光りがよく回っていますね。
下からか上からか誰かが画面に現れてきそうです。
下のは中崎町ですが、ここは農林会館じぁあ?
空堀も良いですよ、僕は空堀のほうが商業化されてなくて好き。
Commented by harrieta at 2009-10-14 20:39
☆ゆうさんへ☆
YE~S農林会館ですぞ~^^
雑貨好きの次女待ちにパチリしました。

空堀、今年はまだ行っていないわ。。。
Commented by alive-Noguchi at 2009-10-16 12:19
農林会館…ここって誰でも自由に入れるんです!?

良いなぁ、こうしたレトルチックな建物が残されてるのって。
どこかの古い、学校の校舎の階段の踊り場?かと思ってみてました(笑)。
Commented by harrieta at 2009-10-17 09:37
☆alive-noguchiさんへ☆
ここは誰でも入れますよ。南船場にあるレトロなビルです。
わたしがここに出入りをはじめたきっかけは、写真ギャラリーの教室に参加した時からなんですよ。
ここは他に洒落た雑貨店や洋装店、あるいはカットハウスまでいろいろあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-10-14 08:27 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31