人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真四角写真鏡窓曲

時間貧乏の誰かさんが参加することになりましたデス。
年の瀬にお時間のある方はどうぞお越しくださりませ。
6×6 LOVERS 真四角写真鏡窓曲
会期:2009.12,15(tue)~12.27(sun) open 12:00~19:00 (12.21休廊)
場所:壹燈舎

真四角写真鏡窓曲_c0152690_22302329.jpg


真四角写真鏡窓曲_c0152690_22305787.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2009-11-21 12:29
おめでとうございます♪

残念ながら、写真展そのものに行くのは難しいと思うんですが(行きたいのは山々でも)
ご成功、東京の空の下からお祈りしていますね。
Commented by harrieta at 2009-11-21 21:30
☆alive-Noguchiさんへ☆
まだまだヒヨッ子の写真ですが、仲間の写真にはとても良い刺激をいただいています。
何事もTRYすることが大切かな。。ということで参加させてもらいました。
お祈りありがとうございます。
Commented by gikou at 2009-11-23 22:18 x
こんばんは^^

お~楽しみ
今回は大阪出張とタイミングを合わせてぜひ見に行かせていただきますよ~(^^v
Commented by harrieta at 2009-11-23 23:18
☆gikouさんへ☆
ホ・・ホントですの?
それは一大事ですっ。。
緊張するなぁ。。はずかし。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-11-20 22:31 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31