人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の時間 その2

いやあ・・惚れたね。このシンプルなコーヒーカップの写りに。。。。
(フィルムのほこり・・取れないwwwwwww)



大人の時間 その2_c0152690_23394723.jpg




真四角写真鏡窓曲
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-11 00:14
コーヒー好きなんですよ・・・。
でも、なかなか喫茶店へも行けません。
なぜ・・・。
極度の嫌煙ですので・・・^^;

これほどシンプルなカップも、なかなか見かけません。
ちょっと昔のおもてなしカップのような感じで、
妙に懐かしさを感じました・・・。
フィルムということもあるんですかね・・・。

Commented by harrieta at 2009-12-11 23:03
☆nagomuyoshiさんへ☆
まあね・・喫煙席があっても完全には分煙されていないものね。
今度ごいっしょします??笑。

このシンプルなカップ、わたしも気に入っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-12-10 23:38 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31