人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMA GIRL

2歳3ヶ月にして、立派な山ガールです。
なんでもイヤイヤ・・の反抗j期で困りますが。。凸

YAMA GIRL_c0152690_830201.jpg

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-15 18:23
頑張れー、山ガール。
子どもは、大人を困られるのも仕事のうち・・・^^;
自然の中で、元気に動き回れー・・・\(・▽・)/

Commented by yama at 2010-03-15 19:39 x
タイトルで一瞬どきっとしましたが(笑)
この歳ですでに反抗期ですか。
でも可愛らしい山ガールですね。
将来はたくましくなりそう?
Commented by harrieta at 2010-03-16 09:20
☆nagomuyoshiさんへ☆
いやあ・・正直助かってます。遊園地やどこか遠いところをせがまれても対応したくない怠惰な私・・
近場の野山で自然の中で季節を感じさせながら遊ぶことが今は楽しいみたいですね。しかし・・こっちの体力が。。
Commented by harrieta at 2010-03-16 09:22
☆yamaさんへ☆
やんちゃで困りマス。。
まるで山ガールというより・・山猿。。。。。。
腰痛がますますひどくなるわ。。ブツブツ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-03-15 08:30 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31