人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お光

「一人一切人 一切人一人 一行一切行 一切行一行 十界一念 」
・・・私はまだ、死ぬのはこわい。

お光_c0152690_1153028.jpg

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-17 20:10
般若心経が書いてあるローソクですね・・・。
ありがたいような感じがしますが、
そういう問題ではないんですね・・・^^;
まだまだ元気で、ガンバロー・・・オーッ・・・。

↓ つくし・・・春ですね。
って言ってると、今日みたいに寒くなる。
どうなってんの・・・^^;


Commented by alive-Noguchi at 2010-03-18 11:43
死ぬのが怖いのは、まだまだこの世でやりたい事が沢山有るからですよ(僕も同じ・笑)。
そんな事を考えず、今はいっぱいシャッター押しましょうよ♪
Commented by harrieta at 2010-03-18 20:39
☆nagomuyoshiさんへ☆
つくしも縮こまる気候でしたね。
ホントどうなっているのかしらね~

いつもボ~っと眺めているお光・・
炎の上がっている間はひたすらお経をあげなければね。。
Commented by harrieta at 2010-03-18 20:41
☆alive-Noguchiさんへ☆
そうですね。。
時間のことばかり考えずに、精一杯その時を楽しむことにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-03-17 11:05 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31