人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

なぜか・・元旦よりも今日を新鮮に感じる。

桜って上手く撮れないな~

4月1日_c0152690_10375788.jpg






同じ写真グループの大先輩の写真展があります。是非ご覧ください!

4月1日_c0152690_2322465.jpg


4月1日_c0152690_10402291.jpg




●高橋さんのこと・・モノクロ写真に取り組む姿勢を「頑固親父」と称しておられます。
 しかし・・頑固なのは写真だけ。おおらかな人柄でいつもグループを和ませ、写真、カメラに対する柔軟な心を持ち合わせておられる気さくでやさしい先輩です!

高橋さんのHPはコチラ
Tracked from 和む由もがな at 2010-04-01 21:18
タイトル : はじまりの日
新しい年度の始まりです。 新しい社会人たちは、どんな色に染まっていくんでしょう・・・^^; 仕事場の窓から見える、さくら・・・まもなく満開です・・・ヽ( @Д@)ノ 私も含めて、ガンバロー・・・オーっ・・・!(・へ・)Ω ... more
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-01 21:16
さくらは、ほんと難しい・・・。
私は、さくらも・・・ですが。
撮ってもの~っぺりしてしまって、
見ると撮るとでは大違い。
やっぱ見るだけでいいということかな・・・^^;

Commented by harrieta at 2010-04-02 09:00
☆nagomuyoshiさんへ☆
桜はどのようなプロの写真家さんでも永遠の課題だそうです。
まして素人のわたしなんか撮れるわけがないんですけれどもね~
目で捉えたままの姿が一番ですかね~;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-04-01 10:38 | Trackback(1) | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31