人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お弁当

本日は、やんちゃ孫パート1の初弁当の日だそうな・・・。
ママの愛情たっぷりですね。

初お弁当_c0152690_10562613.jpg


この春から孫パート1は幼稚園に通うことになりました。
ワタクシの家系のナイーブな性格を引き継いだのか毎日、朝は格闘技をして登園しておりまする。。
頑張れ孫ちゃん!!



いつもお世話になっている壹燈舎にてステキな展示を開催しておりますよ。
展示はこれまたお世話になっているナダールのスタッフの皆様によるもの。
・・ちなみにわたし・・明日夕刻参上予定です。。楽しみしみ。
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-15 20:28
それいけアンパンマン・・・。
それいけ幼稚園・・・^^;
愛情いっぱいで、おいしそうですね。

Commented by harrieta at 2010-04-16 22:32
☆nagomuyoshiさんへ☆
まさか・・まさかの大混乱。孫パート1は集団生活になかなかなじめずw
なかなか大変です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-04-15 10:59 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31