人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAIGHT

迷いのない人生なんてないでしょうよ!

STRAIGHT_c0152690_885388.jpg

Tracked from 和む由もがな at 2010-06-07 18:29
タイトル : ON THE ROAD
ON THE ROAD ・・・って、農道です。 もう少ししたら、慌ただしくなりますね・・・。 1枚目と同じところです・・・田植えが終わったら、一面が緑色に包まれますよ・・・。 振り返ると・・・チュンチュン・・・まだコメは早いで・・・^^; ... more
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-07 18:30
この道のように、スパーっと、ドバーっと行きたいもんです。
迷い道クネクネ・・・でつ・・・^^;

Commented by harrieta at 2010-06-08 21:36
☆nagomuyoshiさんへ☆
人生を植物や道にたとえた表現がありますね。
私はこの道を通るたびに、自分のこれまでの道を思い起こしてはため息をもらしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-06-07 08:08 | Trackback(1) | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31