人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて

たまには上を向いて歩いてみようか。

上を向いて_c0152690_92753100.jpg




ナダールおやじの会、写真展「丹後半島膝栗毛」が開催中です。
フォトギャラリー壹燈舎にて6日(日)まで開催中~♪

ナダールおやじの会ブログ
上を向いて_c0152690_1046694.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2011-03-02 18:06
僕は…上を向いて歩いていたら…何か(誰か)にきっとぶつかります(笑)。
でも、物事を見たり写真を撮るのに、視点を変えるのは大事ですよね。

余りキョロキョロし過ぎると…不審者に見えてしまいますけど ^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-02 20:39
大阪へ行けば、
半分くらい上を向いてます。
良く、つまずくんですよ・・・^^;

Commented at 2011-03-03 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2011-03-03 21:40
☆nagomuyoshiさんへ☆
田舎もんの私・・大阪市内に出れば、キョロキョロしてしまいます。
手加減なしに歩いていて電信柱にごっつん。。。あれは痛いし恥ずかし。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2011-03-02 09:28 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31