人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山遊び

すっかり秋らしくなってお山も久しぶりです。
彼岸花が一輪だけ恥ずかしそうに咲いていたのが印象的でした。

お山遊び_c0152690_7401730.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2011-09-27 13:18
う〜ん、メルヘン…^^

きっと、僕だったら彼岸花の色(赤)だけ少し強調したりと、小手先のテクに走っちゃうと思うけど、
こうして撮って出し(?)の写真は、センスが全てですから凄いです!!
Commented by harrieta at 2011-09-28 06:31
☆alive-Noguchiさんへ☆
思いがけないところに彼岸花を一輪見つけたので咄嗟に撮りました。
なんの技術も無にデス^^
色んなアングルからは撮ってみましたが、これがまだマシだったかw笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2011-09-27 07:40 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31