人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーンテッド田んぼ

誰かが面白いタイトルをつけてくれたよ。
”ホーンテッド田んぼ”だって。(^^)
カエルがやかましかぁ。。。。

ホーンテッド田んぼ_c0152690_23271473.jpg

Commented by shizuoo at 2012-06-23 16:37 x
harrietaさん
こんにちは~お久しぶりですね。
もう、蒸し暑いです。
面白いタイトルですね。(笑う)
harrietaさん家の周りには田んぼがあるんですか?(笑う)
お家が沢山ありますね(笑う)
やはり、都会でもカエルがやかましいですかぁ~?(笑う)
まぁ~お互いに仲良くしましょうね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね、バンバン~♪。
Commented by harrieta at 2012-06-28 10:48
☆shizuooさんへ☆
お返事おそくなりすみませんw
もうそうこうしているうちに6月も終わりに近づいていますね。
カエルの合唱がやかましくて~^^

大阪でも私の町はまだ田畑があるんですよ。
稲穂がなびく頃にはまた違った風景がみれますよw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2012-06-23 00:03 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31