人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き嫌い

所詮、写真なんて個人の勝手な趣味だもん。
良いとか悪いとかそんなもん・・考えても結論は出ないと思うヨ。

で・・またこんな感じ。

好き嫌い_c0152690_23411859.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2012-08-21 01:35
さすが姉さん、良い事おっしゃる!!

基本的なものは有っても、写真の善し悪しは観る人のその時の気持ちによっても変化してしまいますからねぇ。。。
100人居たら100通りの見方に…だから、一番はご本人が気に入った写真が一番良いんですよ(笑)。

他人の意見なんて、二の次で良いんです♪^^
Commented at 2012-08-21 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2012-08-22 23:28
☆alive-Noguchiさんへ☆
これだけ暑いとね~「写真」なんてどーでもいい~って興味ない人は無責任発言するんですよ~
でも夏に撮れる被写体も捨てきれないですもんね。
プチ宣言について・・・どんなものか興味はありますけどw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2012-08-21 00:08 | Trackback | Comments(3)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31