人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動揺

ん~どっかで聞いたようなタイトル。。苦笑。。

しかしこれは手ごわいわよ~爆笑。。

動揺_c0152690_2239186.jpg

。。ちよっとイエロー寄りのクロスなかなか好きかも~^^
Commented by robirobi0807 at 2012-10-24 08:23
手ごわい と言うより 
僕は 怖い   あ この写真ね(笑)
どうも輪っかが上からぶら下がっていると・・・
きっと前世に何かあったのかも・・・爆
でもこの世では 大変イイ人です!(爆暴暴)汗
Commented by naenori at 2012-10-24 11:26
撮るのが手ごわいのでしょうか?

それともぶら下るのが手ごわいのかな・・・・・笑

よく使い込まれてる、にぶい光も好きです。。。
Commented by tatsuya-zz at 2012-10-24 22:26
こんばんは!なんだか意味深なタイトルですね。
Commented by harrieta at 2012-10-26 23:52
☆robirobi0807さんへ☆
この遊具、子供でも手こづっていましたよ。わたしはと・・いうと、いやはや~大変な騒ぎでした。。爆
Commented by harrieta at 2012-10-26 23:53
☆naenoriさんへ☆
ぶら下がる域までとうてい到達できませんでした。。
なんで動くの~って独りワッカにむかって叫んでおりましたから。。笑
Commented by harrieta at 2012-10-26 23:55
☆tatsuya-zzさんへ☆
例によって、私の場合はいつも適当なタイトルでして。。深い意味はないんですよ~
ただ・・目の前の遊具が・・わたしにとってはちよっとした「動揺」だったかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2012-10-24 00:16 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31