人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十日

今日も多忙だよ。相手してあげられないよ。

三十日_c0152690_19424472.jpg

Commented by trial05 at 2012-12-30 23:47
harrietaさん。
今年も残すところ、あと一日となってしまいましたね~!
イルミイルミとメリクリと 騒いていたら、あっという間に年末に・・・。

今年もお付き合いくださり ありがとうございました~!
来年も引き続き お付き合いくださいね。
そして ご自愛を!
Commented by naenori at 2012-12-31 07:32
遊んであげてくださいね(笑)

よいお年をお迎えください!

Commented by harrieta at 2013-01-01 22:09
★trial05さんへ★
一年一年が本当にスピードアップして過ぎてしまいますね。
トラさん、今年もブッとばして行くのでしょうね。これからの活躍さらに楽しみにしています。
Commented by harrieta at 2013-01-01 22:10
★naenoriさんへ★
いつも来て下さりありがとうございます。
独りぼっちの生き形見、あと何年生きるのでしょうか。。可愛がってあげないといけませんね。
ことしも宜しくデス。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2012-12-30 19:42 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31