人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の葉沓をききたい

また悪い癖が出てきた。
時間が無い・・って言ってはダメ。
枯葉撮りたいって思うだけではダメ。

木の葉沓をききたい_c0152690_2154122.jpg


〇お勧めの写真展〇
中野利彦写真展「光の足跡」詳しくは→コチラ
中野さんは同じナダールおやじの会のメンバーです。写真に対してひたむきに取り組む姿は半端ではありません。(写真歴変わらんのに~なんやこの違いはぁ。。っていつも反省してます。。^^)
みなさん、どうぞ壹燈舎まで足を運んでご覧になって下さいね。

木の葉沓をききたい_c0152690_2195518.png

 
>2013年11月26日(火)~12月8日(日) 12月2日(月)休廊
作家名:中野利彦       

 デジタルゼラチンシルバープリント21点
Commented by T.N at 2013-11-27 00:10 x
お姉さま、PRありがとうございます^^ギャラリーでは安達ロベルトさんのCDかけてます^^
Commented by harrieta at 2013-11-27 07:44
☆T.Nさんへ☆
個展開催おめでとうございます。ロベルトさんのBGMをききながら作品を観るなんて素敵です。。必ず行きますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2013-11-27 00:03 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31