人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

さ・・さむいなぁ。。
外出るのんいややなぁ。。

寒の戻り_c0152690_824034.jpg


今日は、暦で八候
桃始めて咲く・・とあるよ。お散歩山のふもと、桃がちらほら咲き出した。満開になったら撮りに行こう~っと。
Commented by jackal-t1y4 at 2015-03-10 11:47
とても清々しい風景ですね。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-03-10 11:50
こ、この写真…凄いなぁ。。。

飛んでいる白い鳥(カモメ?)がとても眼を魅く構図とタイミング〜ッ!
やっぱ、何気ないこうしたスナップは敵わないなぁ。
Commented by harrieta at 2015-03-11 08:40
☆jackal-t1y4さんへ☆
ここは古墳の池なんです。寒々しくて何の変哲もないんですけれどシラサギが突然バサバサと飛んで来てくれました。
咄嗟のパチリンコです。( ;∀;)
Commented by harrieta at 2015-03-11 08:47
☆aLIve PHOTOさんへ☆
白い鳥は「シラサギ」だと思われます。
池の傍でパチリンコしていたらバサバサと飛んできたので
咄嗟に撮りました。この後もう一羽飛んで来たんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2015-03-10 08:25 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31