人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんですやら

綺麗な夕景だけでは物足りませんゾ。
蓮の葉っぱが意識してるやろ?

なんですやら_c0152690_22104470.jpg
こっち見んしゃい・・って。


Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-08-20 01:05
蓮の葉の後ろに、アヒルさんが居るみたい♪(*^_^*)

東京もそろそろ蓮の花のシーズンが終わりそうですが、蓮の花って綺麗なほど見とれてしまい、写真撮るの忘れたりしちゃうんですよねぇ。。。(^_^;)

相も変わらず、視点が素敵すぎです!
Commented by harrieta at 2015-08-20 09:09
☆aLIVE_PHOTOさんへ☆
お久しぶりです。夏バテなどなさってませんかー?
大阪もこの数日は朝夕は少し暑さが落ち着いてきています。蓮の花を今年はあまり撮っていないので少し心残りです。せめて葉っぱだけでも・・・とパチリンコ遊びでしたw
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-08-21 18:24
すいません、ちと仕事もプライベートもバタバタしてて、しばしネットを離れて。。。(^_^;)

忙しいを理由にしてはいけないんですが、ずっと変わらない姿勢で続けられてるのを、お写真のセンスと共に尊敬しております♪(*^_^*)

この“タイトル”、一瞬…ラッスンゴレライのギャグ!?かと思って。。。
あっ、あれは『なんですのん』ですね(^_^;)))
Commented by harrieta at 2015-08-21 23:43
☆aLIVE_PHOTOさんへ☆
・・・そう言えば、最近「あの方たち・・」あまり見かけませんねぇ。。
ただ画像を撮るのが趣味なんですね。きっと。
撮りたくなったら撮る。
それだけですよwwwwwwwwwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2015-08-20 00:14 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31