人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山道

陽が長くなって焦らずに帰れるわ。

山道_c0152690_22381887.jpg
とっとこ歩く。。いつもの山道。


友人から展示の誘いをうけて観に行った。
でも。。。(*_*; ん~友人じゃないや。


平家ボタルが郡川に出たと、オットの情報。(昨夜、ホタルを持って帰ってきたw もちろんすぐ逃がしてあげたよ)
今夜はゆっくり観に行こう! スキンガード流布して完全装備でね。(;´∀`)

この週末は大忙し。梅干しと果実酒漬けなきゃwwウオww


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2017-06-02 00:06 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31