人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便り

2010年開催の「時を忘れた街角・・イエメン」の写真展をごらんになったでしょうか。
そう・・そうあの方です。その方から近況と展示のお便りが届きました。
あれからもう7年近くも経つんですね。
あのチューインガムを噛む少女はあれからどうなったのか・・思うと胸が痛みます。

米花氏はプリントのプロ技術者なので当然妥協のない素晴らしい写真が生まれるわけなんですね。
数年前に私のプリントを観て言葉を失っていらしてもう恥ずかしいやらすぐさま外してしまいたくなりました。

ということでもし時間が都合ついたらお出かけしたいと思います。今回は九度山アートウィーク2017で4つのテーマで写真展示開催という事です。名だたる写真家が指示依頼をした作品を興味がある方は是非是非足を運んでご覧になって下さい。詳しくは→「九度山町観光」→「米花尚士写真展案内」をご覧下さい。

九度山行きたいな~




全然関係ナイ画像を一応載せるワタクシ
お便り_c0152690_22082847.jpg
やっぱりアホ違うか。。( ;∀;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2017-09-15 00:01 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31