人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煤払いの時節

今月も半分が過ぎようとしている。
暦では13日を過ぎると煤払いをすることになっている。
我が家はまだ何もしていない。。。( ;∀;)
ちやっちゃと動けよwと誰かさんの声が聞こえるw

煤払いの時節_c0152690_23031923.jpg

昨日で写真表現講座が修了しました。私にはまだちよっと難しかったように思います。
自分の作品なのに力不足で少しモヤモヤが残りましたが、先生のアドバイスをしっかり頭に留めて
迷いのない作品がまとめれるように頑張りたいと思いました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2017-12-15 00:02 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31