人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩散策にて

私の住む町は、歴史にちなんだ古い社寺、古墳群のある町です。少しでも時間ができると徒歩にて自然と向き合うこともできるので便利な町でもあります。

子供の頃は殺風景に感じていたこのお寺・・
今は、とても趣きが感じられ、またここからは大阪平野が一望できるので大好きな場所になっています。夜景なんて涙モノですのよ。

徒歩散策にて_c0152690_16512896.jpg


徒歩散策にて_c0152690_1643217.jpg

梅岩寺にて
Commented by masa-tann at 2008-01-04 18:43
こんばんわ。
いい感じにボケた具合が溜まりませんね^^
一眼は夜景撮影も綺麗にとれますんでまたチャレンジしてみて下さいね!!
Commented by harrieta at 2008-01-04 21:25
こんばんは。・・そうですね、夜景は是非TRYしたいですね。
だってココから見る夜景は本当に素晴らしいのですよ。
地元の空港で夜景飛行なんていうのもあるみたいですけれど、そんなおっかない思いをしなくてもここで充分かと思っています^^
冬の澄んだ空気の冷たい夜に撮影できたらと考えています。
Commented by gikou at 2008-01-05 15:54 x
こんにちは^^
今日は一日写真の整理やスキャンをしております。

kokorobiさん 光の捉え方上手になられましたねえ^^
もしかして、影ながら結構勉強されているのでは?
2枚の写真からそんなことを感じました(^^v
Commented by harrieta at 2008-01-05 21:39
★gikouさんへ★
沢山撮影されたので整理が大変なのでしょうか。
今後のUPを楽しみにしております。

光のお勉強なんてしていませんよ~;^_^A
いざ、被写体を見つけると思うがままにシャッター押してオリマス^^
しかし、一眼レフのシャッター音があまりにも心地よいものなので
病み付きになってしまうかも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-01-04 16:43 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31