人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

変わり映えのない毎日、いつも同じ場所にいる。

日常_c0152690_22264637.jpg


日常_c0152690_22265991.jpg

本町交差点、新橋交差点付近にて
Commented by なっちゃん at 2008-01-20 20:30 x
こんばんは。
いいですね~都会のモノクロはシャープで♪
このTOKYU HANDSが見える交差点は知ってますよ~
人がうようよいるところですよね、なんてすっかり田舎者の私σ(^◇^;)、、
Commented by harrieta at 2008-01-20 21:16
★なっちゃんさんへ★
こんばんは。
この交差点はね、”新橋”なんですよ。
御堂筋と長堀通が交差しているので人も車も多いです;^_^A

私は、なっちゃんさんが居る様なところに憧れていますよ。
都会は疲れますよ。。
Commented at 2008-01-21 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2008-01-21 19:28
★masa-tannさんへ★
ここのところmasa-tannさんの写真を見て、スナップもお上手だなぁと思っていましたよ。
わたしなんて、何も考えないでパチパチ撮っているだけだから
自然にスナップが増えてきちゃうのですね。
Commented by trial05 at 2008-01-21 21:12
あい らぶ すなっぷ♪  えぇ~ですね~、モノクロッ!♪
見慣れた交差点も、新鮮に見えてくるから、ふしぎッ♪  (^^)
1枚目のいつも同じ場所・・・定点で撮られてみてはいかが?
Commented by harrieta at 2008-01-21 22:13
★trial05さんへ★
スナップなら先輩trial05さんに伝授していただきたいです。
どうも感覚がつかみにくいです。
定点観測ですか~おもしろいかもね。
しかし・・ここで白昼はちと、恥ずかしいかもデス;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-01-19 22:27 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31