人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・さらに180度方向を変えて・・

なにやら、私が怪しげに見えたのでしょうかしら。
おまわりサンに警戒されていたかも・・;^_^A

そして・・さらに180度方向を変えて・・_c0152690_0395455.jpg

新橋交差点から
Commented by zuboratarou at 2008-02-02 12:58 x
次回は、私がharrietaさんの後ろで、ボディーガードを務めます。
余計に怪しがられそう?

それにしても、夜の撮影を楽しんでおられますね。
昼とは違った夜の光景も素敵です。
Commented by harrieta at 2008-02-02 20:23
★zuboratarouさんへ★
夜の繁華街は、おまわりさんが出没しております。
特に金曜の夜は、カメラも散策も危険でアリマス;^_^A
今度ご一緒しましょうか~?^^

夜の心斎橋や御堂筋は夜景を撮るなら雰囲気が楽しめます・・
しかし・・今のわたしでは技術がwwwwww;^_^A


Commented by trial05 at 2008-02-02 21:21
こんばんは~。
新橋交差点で、右を向いて、左を向いて・・・不審ダぁ~~!!(爆)
金曜の夜は、人出も多いでしょうね? 
EFS18~55mm F3.5~5.6IS でしたか・・・
kissDNとキットで買いましたが、今は、ISが付いたんですね~!?
Commented by harrieta at 2008-02-02 23:00
★trial05さんへ★
本当に何をやっているのでしょうかねぇ・・;^_^A わたしって。。
金曜の御堂筋、心斎橋筋なんて人出は、ご存知のように多いです。
ストロボの光に、周囲のわずかな反応も最近は面白くもあり、恥ずかしくもありますが・・「撮る」ということが今は楽しくてしかたありません。。。
手ぶれしないので・・私のような初心者にはこのレンズでしばらくは頑張ってみますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-02-02 00:40 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31