人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らし・・

私はクサクサするとすぐ東の山に行く。山のスソには旦那様のご先祖の墓もあるので道に迷うことはない(本当かw実は方向音痴。。)
そこに行くと「ここが大阪か?」と思うような景色が広がる。昨日の大阪平野も実に見慣れている景色なのです。
最近山手では和と洋をミックスしたようなジャンクガーデンがほどこされた素敵なお宅が増えた。それを見るのも一つの楽しみでもアリマス。

田舎暮らし・・_c0152690_8201148.jpg



田舎暮らし・・_c0152690_8202217.jpg

文面とは関係ない景色ですが、その山すそからみた東の景色(レーダー)と梅です。
Commented by Chika333 at 2008-02-20 21:42 x
こんばんは^^
あっ、ここって柏原のブドウ畑の上の方にあるヤツでしょうか??
何か見たことがあるような、ないような。。。。笑

へぇ~! 山裾でもこんなに梅が咲いてるのですね!
早くしないと、終わってしまうかもですね^^;
Commented by harrieta at 2008-02-20 22:40
★Chika333さんへ★
こんばんは。柏原のブドウ畑はここから少し南にあります。
よく似た景色にみえるのもよく解ります。
このレーダーは少しそこでは見えにくいかもね。

今の時期、南天と梅が一度に咲いていますね。この辺りは。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-02-20 08:21 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31