人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにしてんの~?

海ばかり見ていたら、海面からの照り返しがきつくて日焼けが気になるw
ということで海と反対を向いてみたら・・あらあらあらぁ・・(#^.^#)

なにしてんの~?_c0152690_8492088.jpg

Commented by tyamu-s at 2008-03-22 10:23
こんにちは(^o^)丿

日焼け・・・
私は毎年、夏にはオニヤンマを狙うのですが、痛いくらいに焼けちゃいます(^^;;
今の時期でもやっぱり気をつけないとダメですよね?
女性なら日焼け止めクリームしておかないと・・・

さて、ふと振り向けば良い瞬間が・・・
意外とありますよね(^^;;
ただ、そういったのって一瞬で撮れないことが多くて(汗)
でも、harrietaさんはスナップを良くされていますから対応できたようですね!!
隅っこにワンポイント的にカップル・・・
良い感じです(^^♪

そそ、迷惑コメントなんですがどうも一番最新の記事にしか書き込めないようですね?
コメント欄を開けたり閉めたりしてはどうでしょうか?
Commented by harrieta at 2008-03-22 11:15
★tyamu-sさんへ★
こんにちは。今日はすばらしい空ですね。
外に写真を撮りに行きたい。。

昆虫や鳥にも魅力を感じます。
わたしもいつか撮れるようになりたい・・。

わたしはまだ初心者なので構図などわかりませんし、画像修正もきらいなタイプですからいつも一発勝負のスナップです。
たまたま・・というヤツですね。
ちゃんと考えて撮れるようになれればいいのですが・・;^_^A

こころないコメント対策、おっしゃるよう工夫してみますよ。
アドバイスありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-03-22 08:53 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31