人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロさん、可愛い。

鳥って本当にじっとしてくれない。
コンデジ起動している間に、いなくなったらどうしようかと焦った。

メジロさん、可愛い。_c0152690_8361558.jpg

Commented by zuboratarou at 2008-04-01 21:24 x
メジロ、可愛いですね。
下の斜めの枝も邪魔にならず、画面を引き締めています。
コンデジも良い発色していますね。
私の使っていた富士フィルムのF710が、いよいよ駄目になったみたいで、パナのFX35を買いました。
25mmの画角を楽しんでいます。
Commented by harrieta at 2008-04-01 23:10
★zuboratarouさんへ★
新しいコンデジを購入されたのですね。広角25mmがこれからどんな画像を写し出すのか楽しみにしています^^

鳥や昆虫などもそうですが、じっとしてくれないので難しいものですね。
じっくりと待つことをしなければいけませんね。
Commented by trial05 at 2008-04-03 00:25
ご無沙汰でした~。(_"_)
ピンクあり、イエローあり、ホワイトあり・・・変化に飛んでますね~。
↑の「この方」、キレイに撮ってあげましたね~♪
そうなんです!サクラばかりで、気分が悪いんです。(笑)
スパム、又 多くなりましたね~。気分悪いー
Commented by tyamu-s at 2008-04-03 19:32
こんばんは(^o^)丿

鳥さんは本当に難しい被写体ですよね(^^;;
何時間も待って良いショットが撮れるかどうか・・・
よっぽどのチャンス以外はあんまり狙わないです(汗)
他の被写体を狙いに行っちゃいますので(^^;;

そそ、コンデジも購入されたのですね!
以外に寄れるレンズでしょうし、花にも使用できますよね(^^)
また、手ブレ補正もついてそうですし気軽に撮影できそうですし、
カバンに入れておくと良いかもしれませんね?

そそ、雪柳も1枚目は雰囲気を2枚目では花の感じをわかりやすく撮られていますよね(^^♪
私は桜に追われて心に余裕がなくなりつつあります((+_+))
ちょっと撮ってないです(汗)
Commented at 2008-04-03 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2008-04-03 23:38
★trial05さんへ★
あれだけ待ち遠しかった桜の画像・・
もっと変化にとんだ写真が撮れないものかと思案している間に時が経ってしまいますね。

スパム坊や・・なんとかなりませんかねぇ。。
Commented by harrieta at 2008-04-03 23:42
★tyamu-sさんへ★
いつも素敵な画像を拝見しています。ひとり旅シリーズは最高に良かったです。海が好きなので特に楽しめました。ありがとうございました。

コンデジは実は2年ほど前から使っていましたから古いモデルなんです。毎日通勤かばんに転がっている骨董品です^^
デジイチを手にとってからはまだ日が浅いので、これからまだまだお勉強です。
桜の次はどんな春を楽しもうかとこれからワクワクしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-04-01 08:36 | Trackback | Comments(7)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31