人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で写真 番外編(変)

・・・とりあえず、載せます^^

今回、ありきたりな風景をなるべく避けて撮れるようにテーマを決めて撮ってみたものの・・
やはりありきたりなものが重複シテシマイマシタ;^_^A
まだまだ修行が足りぬ・・harrietaで~す。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

                三千院畔(モノ)
京都で写真 番外編(変)_c0152690_23494174.jpg


                祇園花見小路(建物)
京都で写真 番外編(変)_c0152690_2350318.jpg


                大原田園(風景)
京都で写真 番外編(変)_c0152690_23501858.jpg


                しょうざん(風景&建物)
京都で写真 番外編(変)_c0152690_23502823.jpg

Commented by trial05 at 2008-05-09 21:07
harrietaさん、長い事ご無沙汰でした~。(_"_)
& ありがとぉ~でした♪ (_"_)
京都シリーズ、過去記事から拝見いたしました。
夜の祇園~ 大原へ・・・ アチコチ楽しまれたようで良かったですね~♪
大原界隈も すごい混みようだったのでは?
でも、大原はいつ行っても大好きな所ですわん♪
1枚目、新緑に赤い番傘、映えますね~♪
Commented by harrieta at 2008-05-09 23:15
★trial05さんへ★
ご無理しなさんな~。。健康が第一デスヨ~
しかし動けるようになって安心しました。

ホテルもぎりぎり間に合ってリザーブできたものですから(蹴上のホテル)そこを拠点にして祇園界隈と、大原、しょうざんを徘徊しておりました。
大原はお気に入りですね。
土曜だったけれど以外に空いておりましたよwラッキーw
Commented by zuboratarou at 2008-05-10 20:40 x
蹴上のホテルというと、あそこですね。
裏山へ登ってみましたか?
うまくいけば、野鳥が水浴びをしている姿をカメラに納めることができます。
私は、ブレブレでした。
Commented by harrieta at 2008-05-11 20:21
★zuboratarouさんへ★
そうです!あ・そ・こです。
3つのお庭は初日の夕刻見て廻ったのですが、野鳥園少し上まで行かないとだめみたいなので足の疲れのせいにして断念しました。

今度行くときは、絶対上ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-05-08 23:50 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31