人気ブログランキング | 話題のタグを見る

這うGREEN

写真の大半が「建物」にかたよっている。
それが私の「クセ」でもありまた面白みでもあるという。

以外に難しいものですよ。
アクセントなければただの「建物」になってしまうもの。。
(ツタが「寿」に見えるのはアタシだけか・・・)

這うGREEN_c0152690_8111629.jpg

Commented by なっちゃん at 2008-05-13 21:00 x
こんばんは♪
建物だけじゃなくポイントになる+アルファだといい感じの写真になりますよね。
わ~!私にも十分「寿」に見えますよ~
おめでたくていいじゃありませんか(笑)
Commented by yama_potaphoto at 2008-05-13 23:08
見える、見えますよ(^^
なかなかいい目をお持ちですね。
大阪城はしょっちゅう行きますが、こんなとこあったっけって感じです。
Commented by harrieta at 2008-05-14 20:35
★なっちゃんさんへ★
建物はレトロな感じのモノが好きかな。
しかしいつも変なところばかり見ているのでまともな写真が撮れなくなっています;^_^A

ネッ^^
「寿」の文字になんとなく見えるでしょう?
Commented by harrieta at 2008-05-14 20:37
★yama_potaphotoさんへ★
ああ・・これはね大阪城の博物館でしたっけ・・今は銘柄が変わっていますけれども。。
ここの壁面ですよ。蔦がなんとなく面白かったのでパチリしました。
Commented by zuboratarou at 2008-05-14 21:12 x
寿に見えますね。
お見事です。
私も何か面白いもの見つけたいですね。
負けていられません(^^;
Commented by harrieta at 2008-05-15 08:16
★zuboratarouさんへ★
なんで、こんなもん撮るんや・・シリーズと、信号待ちシリーズはやめられませんね。苦笑^^

なんでもない被写体でも時々おもしろいものがありますね。
この前、プリンのお店のペンキが、プの字の〇の部分が消えていて、「フリン」になっておりました。撮っておけばよかった。。。。爆。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-05-13 08:11 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31