人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

別に頼んだわけでもないです。
いつもの森林浴に行こうとしたら・・またまた旦那様のご登場w

しかし体調の良くないワタシは、本日はケーブルカーにて山頂まで。
足取りの速いあのヒトの後をぶつぶついいながらついて行く。

私:「これは食べられるの?」
  「あれは食べても死なない??」
  「これはジャガイモだw」

旦那様:「お前は、さっきから食べることしか頭にないのか・・?」

私:「・・・・・・・・。」

もう絶対しゃべるまい・・そう心に決めてそこから反撃で歩調を早めた結果・・・

明日はどうやら足を引きずっての通勤&写真教室になること間違いナシ。。。。。。。;^_^A


山歩き_c0152690_21135580.jpg



山歩き_c0152690_2114680.jpg



山歩き_c0152690_21141618.jpg

Commented by trial05 at 2008-06-15 23:24
こんばんは~。
>旦那様:「お前は、さっきから食べることしか頭にないのか・・?」

ぎゃははははははぁ~~、笑っちゃったネ!(*^m^*)
1枚目、野苺?フツーのイチゴ?
・・・スミマセ~ン、近頃 露地のイチゴを見た事ないのです~。 (-"-;)

鮮やかなルビーのようで、幸せ気分のカットですね~♪
Commented by 高安山の仙人 at 2008-06-16 20:29 x
harrietaさん虎のケーブルカーに乗られたのですか、うらやましいです。
ウチで、バケツに植えたキュウリが出来始めました。
しばらく、キュウリ攻めです。タコも欲しい。 /(;^o^)
ゴーヤも植えたんですが、伸び悩んでます。
Commented by yama_potaphoto at 2008-06-16 21:17
反撃が仇となったんですか(^^;)
一枚目の赤い実は確かに食べたくなりますね。
Commented by なっちゃん at 2008-06-16 22:42 x
おふたりの会話を想像しながらも
きっと仲のいいおふたりなんだろうと思いました♪
いろいろな植物を写しながらの山歩き・・運動にもなるし健康的ですよね。
Commented by harrieta at 2008-06-17 21:14
★trial05さんへ★
静かに歩けないワタシはいっつもなじられてオリマス。。
笑ってやってw

この赤い実は、ヤマイチゴと勝手に呼んでいますが、
なかなか身は柔らかくておいしいんですよ。
しっかり食べたw;^_^A
Commented by harrieta at 2008-06-17 21:16
★高安山の仙人さんへ★
子供の頃はよく、ケーブルに乗り、そこから信貴山門まで行きましたね。
最近はめったに乗らないので楽しかったです。
たった7分で着いてしまいましたよw

きゅうりにゴーヤを自家菜園ですか?
いいなぁ。。うらやましい。
Commented by harrieta at 2008-06-17 21:18
★yama_potaphotoさんへ★
負けずキライなので反撃ですっかりペースを乱してしまい、
ヘトヘトでした。軽いカメラさえも重くて。。

赤いイチゴ、直径が1センチ程度で柔らかで甘かったです。
死ななくてヨカッタw
Commented by harrieta at 2008-06-17 21:21
★なっちゃんへ★
夫婦の年齢差があるためか、アタシが子供なのか・・
喧嘩の対象になかなかしてもらえないみたいデス。
しかしまあ。。山に独りて入るとなるとボディガードに断っても着いてキマス。。。

写真を撮るということは健康でなきゃいけませんものね。
ガンバリマスw


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-06-15 21:24 | Trackback | Comments(8)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31