人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町在庫(最後)

次女ちゃん、連れて行ったら喜ぶかな。。
ふと、そう感じた。

中崎町在庫(最後)_c0152690_21242259.jpg



中崎町在庫(最後)_c0152690_21243922.jpg

Commented by jbl4312t at 2008-06-26 16:47
こんにちは。
名古屋の街は喫茶店(?)が多くて驚いてしまいます。
それに色々趣向を凝らしたお店で賑わっているようですね。
↓の路地の石畳がいいですね♪
とても好きな写真です^^          sirabiso
Commented by discover-earth at 2008-06-26 20:32
こんばんわ!(* ̄▽ ̄*)ノ"
中崎町シリーズですね!!情緒溢れる素敵な街ですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トライアングルスペースにきっちり収まってるハウス・・知る人ぞ知る路地裏
アンチークな喫茶店・・中崎町の良さが良く分かります(≧∇≦)ъ

中でも、路地裏が好きです!僕の田舎でも、こんな路地裏があり
よく『鬼ごっこ』をして遊んだのを思い出しました~!

中崎町シリーズ・・続編でるんですよね~♪(o ̄∇ ̄)/
楽しみに~しておりますよ~!
Commented by harrieta at 2008-06-26 23:44
★jbl4312tさんへ★
名古屋はそんなに喫茶店が多いのですか?

石畳好きなんです。最近は石畳に雨が降って水溜りができていないかと
そんなことを考えながら探してオリマス。
Commented by harrieta at 2008-06-26 23:46
★discover-earthさんへ★
昔、路地裏探検したことが懐かしく思い出されます。
中崎に行くと昔にタイムスリップしたような感覚になれますね。

続編ですか・・また今度時間を取って見ますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-06-25 21:24 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31