人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「半夏生」はんげしょう

わたしの今回の修了展の作品です。

たった7日間ほどしかない「半夏生」の時節に咲く、片白草(半化粧)や夏椿のある美しい大好きな場所を表現してみたかったのでこんな感じになりました。
未熟ですが良い経験になりましたし、いろんな方の意見をもらって励みになりました。
先生をはじめ、周りの方々に感謝です。

「半夏生」はんげしょう_c0152690_23532883.jpg

Commented by なっちゃん at 2008-07-29 21:01 x
わ~ステキ!
4枚も出されたんですね。
もしharrietaさんが仰るようにインパクトがないとしても
穏やかな気持ちになるようなお写真ですよ。
きっと今回の写真展はharrietaさんにとってプラスになったことでしょう。
Commented by harrieta at 2008-07-29 22:25
★なっちゃんへ★
当初はモノクロ一点で出そうと思っていたのですが、
そうはいきませんでしたね。
いろんな要素がからんでしまって悩みましたが
とても貴重な体験ができたと思っていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-07-28 23:53 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31