人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美山風景 その2

もう少しの間、美山を載せてみます。
こんなの見ていたら仕事行きたくなくなりますw

美山風景 その2_c0152690_841755.jpg



美山風景 その2_c0152690_842978.jpg

Commented by yama_potaphoto at 2008-07-30 23:13
美山のかやぶき、いいですね。
前から行きたいとは思ってるんですが、遠いのでなかなかです。
都会にいるとこういう里山にあこがれますね。
Commented by harrieta at 2008-07-31 23:04
★yama_potaphotoさんへ★
数年前にテレビでここが放送されて以来、ずっと行きたくて仕方なかったです。確かに遠いw;^_^A

ライダーたちがここは多いそうです。
車ではとても疲れました。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-07-30 08:04 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31