人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日に「難波」に繰り出す

あ~疲れた。
今日はとてつもなく暑い一日でした。
娘はルンルン涼しいモールでお買い物。
私は・・・クソ暑い屋外で汗かきながら怪しく写真オバサンシテマシタ。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

休日に「難波」に繰り出す_c0152690_1925440.jpg

Commented by trial05 at 2008-09-20 19:51
こんばんは~。 ホンマッ!暑かったですね~~!
で、汗かきながら怪しく写真オバサンシテマシタ?  ぎゃーーはははは!!(*^^)
ココ行ったことナイけど、すかーーっとした都会の秋を感じるカットですね♪
見上げ過ぎて、後ろに・・・ドダッ。。。ε=ε=ε=倒れたと違うの?^^
Commented by shizuoo at 2008-09-20 20:31 x
harrietaさん
こんばんは~
今日もとっても蒸し暑い一日でした。
写真素敵ですね。スカッと爽やかな秋空♪
怪しい写真お姉さんをしていましたか?〔笑う)この写真を撮るってきつい体勢ですね。
でも、すばらしい写真ですよ♪
いつもありがとう。
Commented by harrieta at 2008-09-20 21:05
★trial05さんへ★
パークス暑かった。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
パチパチ★やっていたら・・
スイートな若者カップルに記念写真を頼まれた。。
そっちのほうがヒヤ汗かきましたけど。。。爆。
Commented by harrieta at 2008-09-20 21:07
★shizuooさんへ★
食欲の「秋」w爆
ランチとお茶をガブガブ食べて元気モリモリでございます。

この写真、イナバウアー状態に近いものがありましたかも。
ううう・・頚椎が痛む。。爆。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-09-20 19:25 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31