人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮っておりますのよ。

高校生が背後で「あのヒト、何撮ってんのん?」
最近は聞き慣れた台詞である。
しかし・・・あとで私の撮ってる姿を思うと、高校生がおかしく思ったのも無理ないか・・;^_^A

撮ったものは・・コレでしたから。。。
写真撮っておりますのよ。_c0152690_7454251.jpg

Commented at 2008-10-24 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harrieta at 2008-10-24 21:51
★tyamu-sさんへ★
いえいえ・・辛口コメントは逆にうれしいです。
それだけ真剣に写真を見て下さっているのですからね。
貴重です。

おっしゃるように、この柵のラインが面白いと感じたのです。
画面から切れた柵が中途半端ですね。
曲線の強調を考えればもっと違うアングルもあったのにね。
もっと枚数を撮っておけば良かったです。
一日一歩ずつ落ち着いて撮れるようになりたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-10-24 07:42 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31