NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

誰もいないよね。雨だもん・・

墓参帰りの公園で真っ赤なブランコを見つけた。
「なんでそんなもん・・撮るんや~」と
またもや言われてしまいましたけれども。。

c0152690_759439.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-30 08:01 | Comments(4)
2008年 06月 29日

お墓参りにて・・

長男の嫁デス。
お墓参りをしないとバチがアタリマス。。ということで
重い身体を引きずりつつ・・眠いまなこをこすりつつ・・
徒歩にてお参りした帰り道に見つけたお花さんです。

c0152690_15593986.jpg



c0152690_15595511.jpg

(ぜんぜん身体休めてない日曜でした~嘆きw)
[PR]

by harrieta | 2008-06-29 16:00 | Comments(2)
2008年 06月 28日

お休み中

あっちもこっちも出来ない性格。
本日は撮影はお休みDAY。

しかし・・レンズ探しとクラカメ探しには出かけておりましたのよネ。。
はぁ~ため息。

c0152690_23182399.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-28 23:18 | Comments(0)
2008年 06月 27日

要・・休息。

あ~疲れた疲れたw
魔の金曜にもホドがある。

週末はゆるりと過ごしたいモノだ。(無理なクセに・・といいつつフィルムだけは大量買いしてきてしまったではないか。。。;^_^A)

c0152690_2247017.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-27 22:47 | Comments(2)
2008年 06月 26日

モノクロ体験

かねてから利用したいと思っていた貸し工房にいってモノクロプリントを焼いて来た。
下手くそな我がモノクロ写真でも大きく焼いてみるとイメージが違ってくる。
なかなか面白いものだと改めて「モノクロ」の存在を大切に思いながら
もう少しお勉強したいと本日最後に思うのでありました。

c0152690_2255793.jpg

(注)この写真は文中となんら関係ゴザイマセン;^_^A
[PR]

by harrieta | 2008-06-26 23:07 | Comments(2)
2008年 06月 25日

中崎町在庫(最後)

次女ちゃん、連れて行ったら喜ぶかな。。
ふと、そう感じた。

c0152690_21242259.jpg



c0152690_21243922.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-25 21:24 | Comments(4)
2008年 06月 24日

在庫から再び・・中崎町

ん~。。
楽しい町です。やはり。そして何故か懐かしさも感じる。

c0152690_19115198.jpg



c0152690_19132351.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-24 19:12 | Comments(2)
2008年 06月 23日

鮮やかなゼニオアイ

タチアオイさんも立派ですが、ゼニアオイさんも負けてはいません。
だってすてきなお客さんが立ち寄ってくれるのですものw
(粉がwwwwwアレルギーがwwwwwといいつつ蝶に近寄ってしまった。。ん?そんな身体弱かったっけ・・わたし。。)

c0152690_18393819.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-23 18:39 | Comments(6)
2008年 06月 22日

雨天順延

折角、山を探検しようとしていたのですが雨足が強い為本日は断念。。
先週の山の写真でせめて山に行った気分に浸りませう。
ヒメジオンさんと笹百合さんが綺麗でした。

c0152690_18324547.jpg



c0152690_18325776.jpg



c0152690_183381.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-22 18:33 | Comments(2)
2008年 06月 20日

ささ。。。どうぞお座りやす。

・・・疲れております。
本日は「魔金」嘆wwwwww(毎週言ってるような気が・・;^_^A)
ゆっくりしたいデス。


c0152690_8172856.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-06-20 08:20 | Comments(4)