NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

9月終わりです。。。

まあ。。あたふたと忙しい一日でした。
台風の影響で雨がじとじと降っていて・・
こんなときはサッサカ帰るのが一番だわw

c0152690_18281053.jpg


○丸デパートメントの子供服のウィンドウは楽しいもんです。
また撮りに行きたいです。(今日撮ってませんヨw)
[PR]

by harrieta | 2008-09-30 18:30 | Comments(4)
2008年 09月 29日

できました



テーマが見えてくるかしらん。。
構成も問題ありのようです。。

まあ辛口意見(先生の)聞いて来ます。。
c0152690_873823.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-29 08:03 | Comments(2)
2008年 09月 28日

撃沈

まあ・・舞い上がったり沈んだり忙しいワタシ(大笑い)
本日は朝からくしゃみ連発。軽い悪寒と胃痛がやって来ております。
昨日とはうって変わって撃沈です。

家の中でうろうろして過ごします。(それも恐ろしいことですが・・ある意味。)

c0152690_12111732.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-28 12:11 | Comments(4)
2008年 09月 27日

舞いあがりました。

織作峰子さんの「能登回廊」をニコンサロンbisで観て来ました。
お友達と午後サロンで写真を鑑賞して、ビデオを鑑賞していたら、
ゲストルームから本物のご本人が。。

ほかの皆様・・無反応。。
わたしだけアワワワ。。。
わたしの一声に足を止めて下さり、少し会話をして握手をして次の移動地(朝来市)へ
向かわれたのでした。

ちなみに・・同じ歳。あの美貌とセンスの良さ。。。

c0152690_2034710.jpg

参考資料←能登回廊
写真は一年間能登の四季を感じたままに捉えている素晴らしい作品です。
構成、額装や作品の観覧方法を少しは習ったこともあって自分でも不思議なくらいのめりこんでしまいました。彼女の心の目は研ぎ澄まされた素晴らしいものであると確信しました。(プロに失礼なw)

作品展は9月18日~10月1日(最終日は15時まで)ニコンサロンbis大阪ヒルトンプラザウエストオフィスタワー13F
[PR]

by harrieta | 2008-09-27 20:16 | Comments(6)
2008年 09月 26日

疲れました。。。

魔金を終えて、帰宅。
写真撮れてません。。

c0152690_2012318.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-26 20:19 | Comments(8)
2008年 09月 25日

名前・・わかりません。

彼岸花のおともだちかしら。。。

c0152690_812273.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-25 08:01 | Comments(2)
2008年 09月 24日

変わりましょうか~

まあ・・この時期お仕事きついんじゃ~ありませんの?
私なんかいつもバタバタ動き回っていますから。。

お疲れ様です。

c0152690_8311510.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-24 08:31 | Comments(2)
2008年 09月 23日

お散歩&お墓参り

お彼岸ですね。
大阪、良いお天気です。今日は車ではなく徒歩にて。。

c0152690_1447110.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-23 14:47 | Comments(2)
2008年 09月 21日

お邪魔虫

「カサッ・・カサ・・コソ。ピピッ。。カシャッ★」
昨日のガーデンでデート中の若者よ。
許せ。

c0152690_85815100.jpg


ん~なんか3Dみたいなコスモスになってしまった。近くで抱擁デートしてたもんなぁ。。タジタジ;^_^A 気が散るわw
[PR]

by harrieta | 2008-09-21 08:59 | Comments(2)
2008年 09月 20日

休日に「難波」に繰り出す

あ~疲れた。
今日はとてつもなく暑い一日でした。
娘はルンルン涼しいモールでお買い物。
私は・・・クソ暑い屋外で汗かきながら怪しく写真オバサンシテマシタ。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

c0152690_1925440.jpg

[PR]

by harrieta | 2008-09-20 19:25 | Comments(4)