NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

遊び心

たまにはね・・。

c0152690_1085169.jpg

[PR]

by harrieta | 2014-05-31 10:08 | Comments(2)
2014年 05月 30日

どうってことない景色

他のヒトには「どうってことない」かも知れない。
でも私にはどうってこと大有りなんだよね~

c0152690_23161953.jpg


時々質問される。
遅くまで起きてるんやね。って

いえいえ・・大抵は予約投稿ですねん。ご心配なく~( *´艸`)
[PR]

by harrieta | 2014-05-30 00:14 | Comments(0)
2014年 05月 29日

ソワソワな時間

ちよいと落ち着いたらどう?
な~んてもう一人の私が言う。

そんなもん無理やって。

c0152690_21434236.jpg

[PR]

by harrieta | 2014-05-29 00:06 | Comments(0)
2014年 05月 28日

マルチパターンWB

素直に撮ったで。笑
WB補正0/0

c0152690_23214551.jpg

昨日の夕刻も素敵な夕空やったで。植田正治の展示観た後でパチリ。


植田さんの写真楽しみにしていた。観たことない新鮮でシュールな作品やった。
最期までこんなお茶目な作品・・すごいな。泣けてくるやんか。
少年のような遊び心忘れずに持ってはったんかな~

〇植田正治 写真展「Illusion」 5月27日~6月8日 OSAKA/NADAR企画展詳しくは→コチラ
[PR]

by harrieta | 2014-05-28 00:17 | Comments(0)
2014年 05月 27日

続・雨日

1月4日、その日は雨だった。
・・にもかかわらず私は出かけた。だってだって楽しいんだもん。(ほとんど変人・・(^^;)
寒さなんて雨なんて平気だったよ。

c0152690_22285866.jpg


♪雨雨降れ降れwwwも~~っと降れwww♪♪ってかぁああ
[PR]

by harrieta | 2014-05-27 00:10 | Comments(2)
2014年 05月 26日

言葉の宝箱

心を美しく保つことって難しいな。

私はすぐイライラしたり凹んだり、自分をコントロールできなくなる時がある。
だめじゃない?
心が顔に出る・・まんざら嘘でもないよ。
・・あかんあかん。

c0152690_8333996.jpg


そんなこんなでまた山の中をひたすら彷徨うか、川辺を歩くか、夕刻の墓場付近でお散歩する日々がこれからも続くでしょうな。そうすればちよっとは自分らしく居られるような気がするから。笑
[PR]

by harrieta | 2014-05-26 08:36 | Comments(0)
2014年 05月 25日

本日最終

楽しかったです。そして勉強になりました。
OSAKA/NADARのスタッフの方々、おやじの会のメンバーの皆さん,
作品を観て下さった方々、ありがとうございました。
タイトル:「雨日」
c0152690_025099.jpg

なんや右上がりになってしもた。

c0152690_23252478.jpg

[PR]

by harrieta | 2014-05-25 12:23 | Comments(0)
2014年 05月 24日

たまにはええでしょ

雲よ~風よ~もっと感動をおくれ~

c0152690_23365989.jpg



〇もう見てはりますか~?BS-TBS ひと・まち紀行見てみませんか?詳しくは→コチラ



〇開催中のナダールおやじの会「記憶の中からⅫ」いよいよ明日日曜までです。詳しくは→コチラ
本日と明日の午後は、ちよこっとギャラリーに居る予定です。
[PR]

by harrieta | 2014-05-24 00:06 | Comments(2)
2014年 05月 23日

転送するからな

今頃、夕飯食べてるんやろな。(part1のことです)
また撮ったで。
c0152690_23301686.jpg


これから生協や。時間ないっちゅうねん。(^^;
[PR]

by harrieta | 2014-05-23 00:20 | Comments(0)
2014年 05月 22日

なんぞや?

雲がある日は、落ち着かない。朝からソワソワしてた。
何か起こりそうな予感。。

c0152690_23104728.jpg


別段、変わりないスナップだった。
でも・・・???
[PR]

by harrieta | 2014-05-22 00:07 | Comments(0)