NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

いつもの場所

自分を解く場所・・
なあああんてね。

c0152690_222287.jpg


観に来てくれはったん?→Color photo session
[PR]

by harrieta | 2015-02-28 00:07 | Comments(0)
2015年 02月 27日

逢いたい

・・・早く逢いたいよ。

c0152690_2138096.jpg


美人に撮ってあげたいな。



壹燈舎「Color photo session」参加中
[PR]

by harrieta | 2015-02-27 00:04 | Comments(2)
2015年 02月 26日

またしても

もうこうなれば飽きたと言われてもかたくなに撮り続けるぞ。
この風景。。。(;'∀')

c0152690_2153294.jpg


Color photo session開催中
[PR]

by harrieta | 2015-02-26 00:15 | Comments(0)
2015年 02月 25日

夕陽撮りたい

最近撮っていないよ~
綺麗な夕陽をさ。。。

c0152690_2226275.jpg

ちよこっといじりましたです。。。

Color photo session開催中


昨日夕刻展示を観て来ました。あれれっ、モノクロ専門のヒトがカラー作品出してはった。
[PR]

by harrieta | 2015-02-25 00:10 | Comments(2)
2015年 02月 24日

寂び

・・・どうもいかん。
もっと明るく生きにゃ。。謙虚でも前向きにな。

c0152690_2233356.jpg


ゲートボール場どうなるんやろな。。。

Color photo session本日より開催です。
[PR]

by harrieta | 2015-02-24 00:16 | Comments(0)
2015年 02月 23日

カラカラさん

曇天と夕焼け空にあなたは映える。

c0152690_20241638.jpg


〇展示のお知らせ〇
壹燈舎でカラー作品ばかりが並びます。珍しいですね。
私も混ぜてもらってます。(;'∀')
お時間がありましたらお立ち寄り下さい。

c0152690_203158.jpg


c0152690_20313011.jpg

[PR]

by harrieta | 2015-02-23 00:08 | Comments(0)
2015年 02月 22日

ダラダラ子守

朝から生温かで過ごしやすいとはいえ身体が重い感じです。
しか~~しチビ達は元気です。
身体が痛いなんて言ってられません。

c0152690_16145077.jpg


本日も魚釣りにキックベースにやきそばパーティに付き合い、疲れ果てましたw
私の休みを返せwww

本日は2月22日でニャンニャンニャンの日だそうな。
14歳のアメショwトト様お元気でありますぞ。→
c0152690_16255581.jpg

[PR]

by harrieta | 2015-02-22 16:16 | Comments(0)
2015年 02月 21日

展示のタイトル

・・・そんなワケで(どんなワケや)来週の展示作品がなんとか間に合った。
でもいつも悩むのはそのタイトル。
沢山考えて手帳に書いて一つずつ消していくんです。
今回も考えすぎて疲れ果てました。

c0152690_11295945.jpg


この画像は展示になんら関係ありません。昨年の今頃撮ったカワウと思われる鳥が気になった時のパチリンコです。。(;'∀')
[PR]

by harrieta | 2015-02-21 11:31 | Comments(0)
2015年 02月 20日

アサヒカメラ3月号

私にはとても難しいカメラ誌。
いつも書店でパラパラパラw頭痛いwwって感じ。
でも今回は買いました。
買った理由は、
○櫻撮りのしあわせ
○所幸則「1秒間の映像的写真」
○英伸三「東京日曜日記」
○安珠の写真家フォトツリー 織作峰子編
以上の記事が読みたかったから。。( ;∀;)

c0152690_2201592.jpg

このヘンテコな画像は本日の記事とはなんら関係アリマセン。昨日の朝、お洗濯干しながらジャージーポケットのCX4で咄嗟撮りです。

・・・来週からの展示作品、写真は大したことないのにプリントがなかなかできて来ませんでした。
ここでは詳しくは延べられませんが。。。
まあ本日中には頂ける予定なので少し胃の痛みが和らぎそうです。。。(^^;
[PR]

by harrieta | 2015-02-20 00:13 | Comments(0)
2015年 02月 19日

そうやったんか

一昨日の気になってた木は・・
こんな風でしたwwww

c0152690_22361913.jpg

[PR]

by harrieta | 2015-02-19 00:19 | Comments(0)