NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

残すところあと3か月

はあ~~っ。
今年ももう3か月しかないじゃないかあwww
いったい今年は何をしていたんだろう・・わたし。

c0152690_19455364.jpg
南船場ではじまったフォトウオーク、皆よく頑張ってはります。
フィルムで撮った作品ばかりなので興味のある方は是非ごらんになって下さい。

[PR]

by harrieta | 2015-09-30 00:29 | Comments(0)
2015年 09月 29日

ココン・ココン

ココン・ココンとだんだん小さくなる音。
・・寂しいなぁ。。。秋の夕暮れ線路際って。じ~~ん。。。




c0152690_21441901.jpg



[PR]

by harrieta | 2015-09-29 00:25 | Comments(0)
2015年 09月 28日

秋の風

まだ日中は気温が高いけれど、季節は本格的な秋へと移ってる。
・・・風が違うね。
秋の風だ。

c0152690_21063695.jpg
夕暮れ散歩、時間を早めないといけないね。
せわしくなるわ。


昨日でおやじの会女子部の展示終了しました。
ご来廊下さった方々、感想を下さった方々、そして壹燈舎スタッフをはじめいつも支えて下さるおやじの会の皆さま
本当にありがとうございました。\(^o^)/

[PR]

by harrieta | 2015-09-28 00:01 | Comments(0)
2015年 09月 27日

ぐったり

昨日はトイレと食事以外はずっと横になっていました。( ;∀;)
一年に一回はこんなふうになります。
歳や。。

c0152690_20544615.jpg
今日は中秋の名月。お月見できるでしょうか。
月見団子買わなきゃ。

おやじの会女子部展示、本日最終日です。

[PR]

by harrieta | 2015-09-27 00:06 | Comments(0)
2015年 09月 26日

のどか村で

自宅から30分。奈良三郷町。
泣く子も黙る私の運転。。。( ;∀;)
S字カーブが楽しすぎて。。
はい・・ここでは沢山咲いてました。赤いもん。

c0152690_20310209.jpg
まだ連休の疲れが取れん。。

○おやじの会女子部写真展開催中〇
c0152690_21173850.jpg
c0152690_21174985.jpg
明日の18時までです。(^^;




[PR]

by harrieta | 2015-09-26 00:25 | Comments(0)
2015年 09月 25日

お初の人へ

私のブログって、文章が書けないのでほぼつぶやき&スナップ画像ですわ。
そこのところ宜しくね。。( ;∀;)



c0152690_21372092.jpg
シルバーウィーク最終日の空です。ええ天気やったなw

○おやじの会女子部写真展○開催中
(まだやってます。。( ;∀;))

c0152690_21173850.jpg

c0152690_21174985.jpg
次の日曜までやってます。


[PR]

by harrieta | 2015-09-25 00:10 | Comments(2)
2015年 09月 24日

「からから」の前姿

ピンクはあまり好きじゃない・・。

c0152690_18341519.jpg
だから私はあの「からから」のアナタがいい。

シルバーウィークが終わった。どんなカタチであれ、毎日撮った。
ええのん無いけどな。( ;∀;)

○おやじの会女子部写真展開催中〇

c0152690_21173850.jpg
c0152690_21174985.jpg



[PR]

by harrieta | 2015-09-24 00:16 | Comments(0)
2015年 09月 23日

季節はずれ

チビ達と山に行った。
彼岸花と季節はずれの山アジサイが同時に咲いていた。

c0152690_20315221.jpg
国民の休日、ヘトヘトに疲れました。
だんだん、体力が無くなっていく・・(^^;
シルバーウイークもう終わっちゃう。。。

○おやじの会女子部写真展開催中○

c0152690_21173850.jpg

また川辺散歩したいな~♪
今度はガチガチに寒くて荒れた空模様の日に。。。。。( ;∀;)
ん~変人じゃわ。

[PR]

by harrieta | 2015-09-23 00:17 | Comments(1)
2015年 09月 22日

紅すぎる花

色々思うから・・あまり好きな花じゃないけれど・・
強いんだね。こんなところでも咲いている。

c0152690_21120936.jpg
昨日は「敬老の日」やった。
喜んでいいのやら悪いのやら・・複雑ぅうううう(;'∀')

○おやじの会女子部写真展○ 開催中

c0152690_21173850.jpg

c0152690_21174985.jpg


[PR]

by harrieta | 2015-09-22 00:16 | Comments(0)
2015年 09月 21日

赤いもん

ご近所で・・
あまり見かけたくないもんですけれども。
咄嗟にパチリンコ。
咄嗟にしては変な構図やろ・・(;'∀')


c0152690_22270510.jpg
シルバーウィーク2日目どす。
皆、よく食べます。( *´艸`)
WIN10にアップグレードしてみました。恐れていたトラブルも全くなく2時間程度で起動しました。
そしてこの際いらんものを削除してすっきりしてみました。
まだPC買い換えて2年未満なので壊れたら困るもん。。


おやじ女子の展示:本日は展示会場(壹燈舎)は休廊です。また明日から宜しくです~♪


[PR]

by harrieta | 2015-09-21 00:23 | Comments(0)