NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

好み

なんやろな。

c0152690_18361482.jpg
自分でもわからん。

[PR]

by harrieta | 2016-01-31 00:05 | Comments(0)
2016年 01月 30日

意味不明

どうしてパチリンコしたのか・・って
後で不思議に思うことないです~?

c0152690_21240309.jpg
これがまさにそうなんだけどw

らしくないし。。車、邪魔やしw( ;∀;)


[PR]

by harrieta | 2016-01-30 00:22 | Comments(0)
2016年 01月 29日

再会

私にしてみれば今日もなお、楽しくパチリンコできているきっかけはすべて彼女のおかげであるといっても過言ではありません。

は~???なんのことって??

c0152690_21501961.jpg
昨夕、壹燈舎で再会したU先生のことです。
遠い昔、女性の写真教室でお世話になりました。( ;∀;)
これまでの社会の経験からなのでしょうか、人としてとても輝いて見えました。(変な表現。。('Д'))
またお会いできたらと思います。




[PR]

by harrieta | 2016-01-29 00:20 | Comments(0)
2016年 01月 28日

お山の水仙

少し前のお散歩でみかけた水仙。

c0152690_18585993.jpg
眠いよ眠いよ。なんでかな。

[PR]

by harrieta | 2016-01-28 00:08 | Comments(0)
2016年 01月 27日

出て来ん

寒いからあの子は出て来ん。

c0152690_19313194.jpg
どこにいったんやww

[PR]

by harrieta | 2016-01-27 00:08 | Comments(0)
2016年 01月 26日

季節は駆け足

2月に満開の予定なのに・・・


c0152690_21590549.jpg
今年は早く咲いたんだね。見頃を過ぎてしまったよ。ざんね~ん('Д')

[PR]

by harrieta | 2016-01-26 00:02 | Comments(0)
2016年 01月 25日

寒む寒む

毎日、寒い+眠いの口癖の連続。( ;∀;)
だからお散歩カメラもサボり気味。

c0152690_17381296.jpg
でもこんな寒~い時期にも縮こまりながらちゃんと咲く花もあるんよねぇ。
私らも頑張らんとあかんね。

現在、画像整理をしている最中。
頑張ってパチリンコしても心に残るもんがなさすぎ。。


[PR]

by harrieta | 2016-01-25 00:25 | Comments(0)
2016年 01月 24日

あはれ

からからよ、今度雨風が来たらあなたにはもう会えない。

c0152690_22392313.jpg

たぶん。






[PR]

by harrieta | 2016-01-24 00:07 | Comments(0)
2016年 01月 23日

獲物探し

川辺をウロウロするのが好き。
何か特別な獲物が現れてくれるような気がして・・

c0152690_21254875.jpg
何の変化も無い時もあるけれど、それでもいい。
この次にきっと出会えるから。
・・・なぁああああんてw(*^^)v



[PR]

by harrieta | 2016-01-23 00:25 | Comments(0)
2016年 01月 22日

同じもん

昨日の木を雨の日にパチリンコしたら、こんなんでした。
(左のんやでw)
c0152690_19460386.jpg
懐かしかぁああああああw( ;∀;)
どっかで見た~? 今度は、雪の日に撮ってみたいなぁ。。

[PR]

by harrieta | 2016-01-22 00:04 | Comments(2)