NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 11日

嫌われたのか

今日はチュンが居なかった・・・・
つまらん。

c0152690_17500783.jpg
昨日も今日もすごく眠い(ノД`)・゜・。
・・・いくらでも寝ていられる。ゴロゴロゴ~ロゴロ(;'∀')また太りそw




[PR]

by harrieta | 2016-01-11 00:06 | Comments(0)
2016年 01月 10日

珍し

時間貧乏の土曜日。
だけど少し時間ができたので珍しく日中にテクテク。(腰に湿布貼ったまんまやけど)
気持ち良かったよ( ;∀;)

c0152690_17334206.jpg
そういえば「おやじ仲間の撮影会」どうやったんやろなw( ;∀;)

[PR]

by harrieta | 2016-01-10 00:04 | Comments(0)
2016年 01月 09日

チュン3

もうちよっと遊びたかった。

c0152690_18413334.jpg
毎日、眠いw
本日からまた3連休( ;∀;)もう休みはいらんし。。。。

[PR]

by harrieta | 2016-01-09 00:21 | Comments(0)
2016年 01月 08日

チュン2

・・別に、頼んでないのに。
c0152690_21323327.jpg
ウチのおっちゃんの仕業w( ;∀;)





[PR]

by harrieta | 2016-01-08 00:19 | Comments(0)
2016年 01月 07日

チュン

最近チュンが可愛くて。
歳とったんやろか。( ;∀;)

c0152690_22003289.jpg
今日は七草粥を食べる日。
七草粥の由来は色々あって面白いけれど意外と知らないこともあるんだな~
って・・
     ↓
一月七日:七草の節句
五節句のひとつ。 古来中国では、正月の1日を鶏の日、2日を狗の日、3日を猪の日、4日を羊の日、5日を牛の日、6日を馬の日とし、それぞれの日にはその動物を殺さないようにしていた。そして、7日目を人の日として犯罪者に対する刑罰は行わなかった。この日は7種類の野菜を入れた羹(あつもの)を食べる習慣があり、これが日本に伝わって七草粥となった。日本では平安時代から始められ、江戸時代より一般に定着。

羹→あつものなんてよう読めんかった。汁物、スープのことを指すみたい。


[PR]

by harrieta | 2016-01-07 00:04 | Comments(0)
2016年 01月 06日

阻止せよ

「もうやめなさいw」って誰か止めてくれません??( ;∀;)
c0152690_21564177.jpg
今年もまた、フラフラの悪い癖が抜けそうもありませ~~ん( ;∀;)

[PR]

by harrieta | 2016-01-06 00:08 | Comments(0)
2016年 01月 05日

狙いすぎ

何ですかw何ですかww何ですかwwwwww???
ただの狙いすぎです。( ;∀;)

c0152690_17383780.jpg
昨日の朝のゴミ出しでぎっくり腰になり昨日はほぼ寝たきりでした。夕方になって台所に立てるようになったけどなんかまだ本調子ではありませんわ。('Д')

[PR]

by harrieta | 2016-01-05 00:01 | Comments(2)
2016年 01月 04日

瓶ビール

そういえば以前は酒屋さんが金曜日に御用聞きに来て、一升瓶でお酒や醤油を購入していたなw
キリンのこの懐かしいケースも場所をとるから嫌だったけれどなにせ、ラガー好きの誰かさんのためにうんうん言いながら玄関から家の中に運んだことが懐かしいわ。。(とても今じゃ持てんわ。)

c0152690_16083360.jpg
そんなことを思い出しながら撮ったバカの一つ覚えパートカラーイエロー( ;∀;)
おおwww正月休みが終わっちゃぅwwww嘆

[PR]

by harrieta | 2016-01-04 00:03 | Comments(0)
2016年 01月 03日

ちょいお疲れモード

元旦は実家、昨日は自宅で・・と大人数での集まり。
身内とはいえ独りが好きな私にはちよっとした試練です。
とはいえ、このままずっと同じではありませんものね。。
大切な時間にしないといけませんね。

c0152690_21500197.jpg
まだ今年はお散歩パチリンコしていません。残る二日の正月休みでできたらな~と思います。

[PR]

by harrieta | 2016-01-03 00:04 | Comments(0)
2016年 01月 02日

初スナップ

元旦からご馳走の連続で胃袋が大変なことになりつつあります。
でも、しあわせwwww(*‘∀‘)


c0152690_21451767.jpg
初詣へ行く途中でパチリンコ。
お正月中に 無性に たこ焼とカレーライスが食べたくなる。。そんなことないですかぁああ?


[PR]

by harrieta | 2016-01-02 00:09 | Comments(0)