NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

ありがとうございましたw


・・とうとう今年も最後の日。
写真というより日常の独り言のような日記にお付き合いありがとうございました。

c0152690_20101304.jpg


ブログをはじめて気づいたら10年目に投入???
これから先、正直どうなるのかわかりませんが
まだしばらくはこの調子で継続の予定です。
本当にいつもお付き合いありがとうございます。



それでは 皆さま、良いお年を。
harrieta




[PR]

by harrieta | 2016-12-31 00:08 | Comments(0)
2016年 12月 30日

ボツ画像蔵出し・・最終回

10日ほど前のパチリンコ。
全く何も写ってない。

c0152690_22295967.jpg
もう晦日デスw

昨日、お買い物に行く電車の中で老齢のご夫婦が
おじい様:「来年は餅を買って雑煮をたべようか・・」
おばあ様:「そんなんのどに詰めて死んでしまうで。」

それから数駅過ぎて・・また同じ会話をしていた。
でもそれがお互いの切実な言葉に聞こえて
何とも言えない気分になった。

おじい様、雑煮を本当に食べたいのだろう。。
でもお正月に事故になったらというおばあ様の不安も理解できないわけじゃない。

[PR]

by harrieta | 2016-12-30 00:19 | Comments(2)
2016年 12月 29日

ボツ画像蔵出し・・その7

誰かさんのお散歩に無理矢理同行。
「脚が痛い、しんどい」と子供みたくグズりながら。。

c0152690_21300262.jpg

時刻はたしか午後三時ごろ。。
帰り道、お茶ご馳走してくれなかった。。。
ケチケチドケチ。。

今年も、残すところあと3日。(-"-)




[PR]

by harrieta | 2016-12-29 00:28 | Comments(0)
2016年 12月 28日

ボツ画像蔵出し・・その6

もうこうなりゃ・・
どこにピントがあるんだか。。( ;∀;)

c0152690_22190790.jpg

日曜から自家製おでんが好評中w
具を足し足し・・
家族はにっこり、私も楽。
しかし皆、よく食べる(;´Д`) エンゲル係数がぁああああ。。


[PR]

by harrieta | 2016-12-28 00:18 | Comments(0)
2016年 12月 27日

ボツ画像蔵出し・・その5

・・・ながら勉強は〇
スマホは×

c0152690_23074644.jpg
たまに通る道。
なんでここにあるん。。
前から気になってしようがない・・( ;∀;)

[PR]

by harrieta | 2016-12-27 00:07 | Comments(0)
2016年 12月 26日

ボツ画像蔵出し・・その4

昨日は今年最後の日曜日。
もう新年まで一週間。

c0152690_14430439.jpg
家族にお散歩懇願もできず、かといって家事も進まず・・
時間ばかり過ぎてしまいます。

いつ撮ったのか記憶にない画像。
これホンマに私のんやろか。つまらんつまらん。




[PR]

by harrieta | 2016-12-26 00:08 | Comments(0)
2016年 12月 25日

ボツ画像蔵出し・・その3

絵画展を観に行った帰りだったかなw
どういうわけで撮ったのか記憶に無し。。

c0152690_17064499.jpg

昨日、南船場の壹燈舎で開催中の「明日をめくる」を観賞。
カレンダーめくりすぎて腕がだるかったです。

でも皆さん力作でした。本日が最終ですので是非、ご覧になって下さいね。

詳しくは
   ↓

[PR]

by harrieta | 2016-12-25 00:05 | Comments(0)
2016年 12月 24日

ボツ画像蔵出し・・その2

part2にパンケーキをねだられて、入ったお店でパチリンコ。

c0152690_21120815.jpg

この明りの下で彼女はたらふく3枚のパンケーキを平らげるのであります。。。
痩せの大食いです。

主よ・・
アーメン


[PR]

by harrieta | 2016-12-24 00:11 | Comments(2)
2016年 12月 23日

ボツ画像蔵出し・・その1

本日から年末までボツ画像シリーズです。。(;'∀')

c0152690_21291429.jpg

梅岩寺にて
なんや暗すぎて屋根のモミジさんもイマイチの写りですw( 一一)




[PR]

by harrieta | 2016-12-23 00:28 | Comments(0)
2016年 12月 22日

おなじみ信貴山口駅ですわ。
これから河内〇○駅まで二駅ほどですケド。

c0152690_20042857.jpg
なんやうす明るいおかしな写りですわ。( ;∀;)

[PR]

by harrieta | 2016-12-22 00:03 | Comments(0)