<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何処の駅

こんなんでわかるん?

c0152690_21453269.jpg

私はわかるけどさぁ。。。

それにしてもしょうがない。
オットの言う通り・・「しょうもない画像撮ってんねんな。」「山手で梅撮っておいで咲いてるから」

「はい。」全くその通りなのであります。。( ;∀;)


[PR]
by harrieta | 2017-01-31 00:16 | Comments(0)

ぽかぽか日和

寒の内、たまにはこんな気持ちの良い日もあるんだね。。

c0152690_20311052.jpg

チュン達、少しやかましいけどネ。('ω')


[PR]
by harrieta | 2017-01-30 00:26 | Comments(0)

目印

青い写真を撮ってた頃(なんのこっちゃろ)、ここを右折して急な坂道の途中にある絶対止まりたくない踏切を左折すると
頼りになるプリントの上手い写真店のおじさんに会えた。見た目はワイルド系ででも話すとそうでもなくて、趣味は狩猟だって。

c0152690_21535511.jpg
そんなおじさんが、

病気にかかって、メンテナンスのかかるプリンターを手放したと知ってとてもシヨックだった。

だからあれから青い写真も色あせてしまっている・・私の中で。


[PR]
by harrieta | 2017-01-29 00:32 | Comments(0)

昼下がり

一月最後の土曜。

早いな~ 時間過ぎるのw( ;∀;)

c0152690_16190855.jpg

なんでもいいけど早く髪を切りたい。


[PR]
by harrieta | 2017-01-28 18:17 | Comments(0)

視点を養うこと

結局、わ~わ~言ってる自分は何も理解できていないということです。
優れた作品というものは簡単にはできないという事です。。

c0152690_22465380.jpg

自分自身を高めなくてはいけませんね。
視るものが違って来ると思うから。



[PR]
by harrieta | 2017-01-27 00:18 | Comments(0)

棄景好き?

以前にも言われたことがあるけれど・・

c0152690_09031215.jpg
そんなもん・・わからんわ。

[PR]
by harrieta | 2017-01-26 09:04 | Comments(0)

平穏な朝

相変わらず小指がピリピリしておりますがw
寒さも少し和らいで歩いてみようかという気分になりますw

c0152690_10090621.jpg
母親のお喋り弾丸攻撃の後、ホッとする時間デアリマス。( ;∀;)



[PR]
by harrieta | 2017-01-25 10:10 | Comments(0)

しもやけ?

相変わらず、「寒い・・寒い」の連発。
足の小指がピリピリする。

c0152690_09340923.jpg

もしかしてしもやけ??


[PR]
by harrieta | 2017-01-24 09:35 | Comments(0)

期待

天気予報で⛄のマークが出ている。。
雪は苦手だけど、

c0152690_20453933.jpg
撮っておきたいな。
降らんかな。

[PR]
by harrieta | 2017-01-23 00:24 | Comments(0)

日曜日なのに

日曜日ではないカンジ。

c0152690_15342546.jpg

早く春にならんかな。


映画「沈黙」を観たよ。



[PR]
by harrieta | 2017-01-22 15:37 | Comments(0)