NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 31日

日よけ

とっとこ歩くと暑いけど
葉っぱのカーテンがあるから大助かりです。

c0152690_09335068.jpg
水辺はいいなぁ。。
まだ鶯が鳴いてる。

明日から6月やわ。(;´Д`)
そか・・・ホタル見に行ってみよっと。

[PR]

by harrieta | 2017-05-31 09:35 | Comments(0)
2017年 05月 30日

気になる「木」

ん~
大きなウサギにも見える・・
ちよっとスマートなトトロにも見えんことはないけど・・

c0152690_22335987.jpg

野イチゴを見つけたよ。
可愛いw
踏まないように歩かんとなぁ。
c0152690_22400194.jpg





[PR]

by harrieta | 2017-05-30 00:06 | Comments(0)
2017年 05月 29日

ささやかな祈り

最近特に思うのです。
どうかこの先、私に災難が起こりませんよう・・に。
自由な時間と残る人生楽しめるようにって。

c0152690_22101044.jpg
自分勝手な祈りだけどね。



昨日で参加していたおやじの会展示「記憶の中からXV」が終了しました。
どうか来年も参加出来ますように。。エイメンw♰


[PR]

by harrieta | 2017-05-29 00:07 | Comments(0)
2017年 05月 28日

五月の終わり

これからの夕空が好き。
c0152690_21134950.jpg
午後七時頃の空が特に好き。

・・・変人やわ。(そんなんもうとっくにわかってるヒトもいると思うけど)


本日午後6時で今年のおやじの会展示「記憶の中から」後半の部が終了します。
良かったのか悪かったのか全く解りませんが無事に参加できてホッとしております。。。。(;'∀')











[PR]

by harrieta | 2017-05-28 00:09 | Comments(0)
2017年 05月 27日

カワセミに逢いたくて

午後5時過ぎの池。

c0152690_18305306.jpg

ブルーギルを釣ったヒトに聞いた。
今日はカワセミ来てたよ・・だって。( ;∀;)


[PR]

by harrieta | 2017-05-27 18:32 | Comments(0)
2017年 05月 26日

フラワーフォト

鶴見の森迎賓館からのお花です。

c0152690_22080267.jpg

ん~るりちゃん元気だ!  注)るりちゃん=瑠璃玉アザミ

もっと可愛く撮られへんもんかいな。ごめんな。ということで「プチ写真教室」参加決定!( ;∀;)

ということでお気楽に参加できるみたいなので来てみてね。

可愛く撮れたらお部屋に飾るぞwww

                       ついでに宣伝しとこ。。
                           ↓




c0152690_22182454.png





[PR]

by harrieta | 2017-05-26 00:07 | Comments(0)
2017年 05月 25日

生活

普通のお家。
ここはキッチンやろか?なんかオサレやわ。

c0152690_22085202.jpg
オット君と二人の夕食。
最近焼き物をする時、せっせとお肉を焼いて私のお皿に分けてくれる。。
素直に喜んでいいのやら悪いのやら。

丸々と太らせてこき使うか・・あるいは脂肪の取り過ぎで病気に追い込もうとしておるのか・・
ロクなことを想像できんです。( ゚Д゚)ネムヒー







[PR]

by harrieta | 2017-05-25 00:08 | Comments(0)
2017年 05月 24日

今日も「笑い声」

五月なのに真夏のような陽射し。

c0152690_22543590.jpg
やっぱり私には笑い声しか聞こえませんです。。。

昨日の定例展示初日、 写真教室時代の先生に偶然会ったこと。(*^-^*)
緊張したけど観て下さって嬉しかったなぁ。ちよっとは進歩してたかなぁ??

[PR]

by harrieta | 2017-05-24 00:17 | Comments(0)
2017年 05月 23日

ドクダミの季節

おっかない名前だけれど見た目が可愛いのでいつも撮る。

c0152690_08561876.jpg
そうかぁ・・もうドクダミの咲く季節なんだねw
そうすると。。もうすぐ入梅だし・・半夏の季節になるんだねぇ・・早い!

本日から写真展始まります。
おやじの会 写真展「記憶の中からXV」2017後半組

私は今回3作品出展です( ;∀;)
お時間ありましたらお越しください。





[PR]

by harrieta | 2017-05-23 09:04 | Comments(0)
2017年 05月 22日

自然体

思うまま生きる。
それが一番素敵で一番難しいことってわかってるけれど。

c0152690_22405647.jpg

昨日搬入して来ました。

c0152690_23010442.jpg

c0152690_23045546.jpg
おやじの会展示後半組は23日(火)~28日(日)です。
私も参加しておりますのでお時間あればお越し下さい。(^^♪



[PR]

by harrieta | 2017-05-22 00:45 | Comments(0)