NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

・・・・ほらね。

あ~つまんない。つまんない。
曇りはどうしようもない。カラーで撮っても味気ナシ。。

c0152690_862939.jpg

[PR]

# by harrieta | 2008-09-16 08:18 | Comments(3)
2008年 09月 15日

曇り空

今日は朝からどんよりお天気。
気分転換に近所ドライブ。しかし・・・お天気のせいで気分がのらなかったわ。
こんなときはモノクロでわざと撮る。。

c0152690_1263562.jpg

[PR]

# by harrieta | 2008-09-15 12:09 | Comments(2)
2008年 09月 14日

やっと・・できました。

少し気が楽になりました。
ポートフォリオがなんとか完成しました。(まだ発注中ですが・・;^_^A)
写真のセレクトと構成、本当に学ぶことが多かった。
私にとっては「意外性」を見出すことが欠如していたことも新たな発見だった。
もっと柔軟に撮れるようになりたい。
先生がこの写真を作品集の一枚にセレクトして下さった。こんな感覚が意外性なんだな。

c0152690_733675.jpg



昨夜、高校生たちが写真甲子園に参加しているTVを見ました。
組写真をセレクトして腕を競っていましたね。
ずっとTVにかじりついて見ていたら、また写真撮りたくなって来ましたね・・^^
[PR]

# by harrieta | 2008-09-14 07:08 | Comments(0)