山寺の木

山門の構えから見ると、ちっぽけな寺。
しかし・・中に入ってみるとこんなに大きな木が・・。

c0152690_810447.jpg

教興寺にて
[PR]
# by harrieta | 2008-02-21 08:11 | Comments(4)

田舎暮らし・・

私はクサクサするとすぐ東の山に行く。山のスソには旦那様のご先祖の墓もあるので道に迷うことはない(本当かw実は方向音痴。。)
そこに行くと「ここが大阪か?」と思うような景色が広がる。昨日の大阪平野も実に見慣れている景色なのです。
最近山手では和と洋をミックスしたようなジャンクガーデンがほどこされた素敵なお宅が増えた。それを見るのも一つの楽しみでもアリマス。

c0152690_8201148.jpg



c0152690_8202217.jpg

文面とは関係ない景色ですが、その山すそからみた東の景色(レーダー)と梅です。
[PR]
# by harrieta | 2008-02-20 08:21 | Comments(2)

春よ・・早く来てよ。

昨日今日と大阪は寒く、ときおり雪がちらついています・・。
おまけに胃腸の弱い?(本当かw;^_^A)ワタクシは、風邪でお腹の調子が悪く
本日はダウンデス。。。。。

ああ・・早く暖かな春になってくれないかしらん・・・


c0152690_8393168.jpg

先週の梅岩寺にて
[PR]
# by harrieta | 2008-02-18 08:40 | Comments(8)